2023年10月10日火曜日

けねべつB&Wに参加しました!


  今回のB&Wはあいにくの雨…


 今回は中農生がデイリークイーンを務めさせていただきました。

 

 出品された酪農家の皆さん、JAけねべつの皆さん、会場準備や出品等観覧させていただきありがとうございました。また、根室ホルスタイン改良協議会の皆さんには、ジャッジング講習を開いていただきました。「牛を見る」ことも酪農家の技術の1つとして、牛舎の牛たちに欠けている能力や母牛からどのような牛を生産すべきなのか考えることができました。

  今後も地域酪農に触れ、地域の担い手として何ができるのか考えていきます。

 最後にJAけねべつ女性部の皆さんへ、写真は撮れませんでしたが、温かい豚汁ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿