2023年11月6日月曜日

計根別「新そば祭り」に参加しました。

 11月5日(日)中標津町交流センターにて行われた「新そば祭り」に参加しました。

今回は、生産技術科生徒2名が販売会を担当しました。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。また、「農高応援してるよ!」や「たくさん買っていくよ!」とご声援いただいた皆様ありがとうございました。

販売会の中で、「ねぎはないの?」「辛味ダイコンはないの?」などとリクエストいただきました。来年度の販売に向けて、作付け計画を立てたいと思います。来年度にご期待ください。ご好評の花卉(シクラメン・ポインセチア)につきまして、12月頃の開花を予定しています。以降随時、本校にて販売いたしますので、購入希望の方は、12月頃にご一報ください。

 

 

そして、そばをご馳走していただきました「中標津そば打ち同好会」の皆様、大変ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿