2024年4月25日木曜日

【マネージメント研究班】かぼちゃランタンプロジェクトが行われました。

今年もかぼちゃランタンの季節がやってきました🎃

 

4月24日(水)、みんなかの皆さんと計根別幼稚園のみんな、計根別学園4年生のみんなと一緒にかぼちゃの種を蒔きました。

今年は高校生9名に対して子ども達が40名と大盛況で、ワイワイと賑やかな種まきになりました。

高校生達は、初交流ながら一生懸命頑張っていました♪次会う時にはもっと打ち解けられるといいですね。


これから6月の定植まで、しばらくの間高校で苗を管理することになります。

しっかり育つように頑張るので、幼稚園児のみんなや計根別学園のみんなもぜひ気軽に見に来てくださいね。

 

このかぼちゃは10月末にランタンとして計根別中に飾る予定です。地域の皆さん、時期が来たらぜひご覧ください。


 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿